りゅーの人生スロースターター

神奈川在住20代中盤サラリーマンです。  ダイエット 犬 メルカリ 漫画 ゲーム や日常で気づいたこと感じたことを書いています。共感していただけたら嬉しいです!

2020-01-18から1日間の記事一覧

炭酸水で感動!ふっくらごはん!

こんばんは、りゅーです 。 今日は関東も雪が降りましたね 初雪?ですので今日は引きこもりdayでした。 それはさておき、今日は炭酸水でごはんを炊きました。 食べた感想ですが、まあなんて美味しいんでしょう! ふっくらもちもちつやつや食感が簡単に作れる…

握力を鍛える利点

こんばんは、りゅーです。 皆さんは握力を鍛えていますか? 普段筋トレをしている人も意外と疎かにしがちなのが握力強化なんじゃないかと思っています。 自分は学生時代、剣道部に所属しており、日々竹刀を振っていたこともあり、高3で右手61キロ、左手55キ…

マヌカハニー

はいこんにちは〜りゅーです。 最近これにハマっています。 マヌカ蜜です。通称マヌカハニー 最近優れた健康効果で話題の、ニュージランド原産のはちみつです。 「ピロリ菌」「大腸菌」「サルモネラ菌」などの悪性菌に対する殺菌、抗菌作用が高く、消化器官…

高1女子行方不明事件 匿っていたのに逮捕?

事件の概要 姉が匿っていたのに逮捕? 未成年者誘拐とは? ネットの反応 まとめ 事件の概要 奈良県葛城市の病院から9日にいなくなり、行方不明になっていた同県内の高校1年の女子生徒(16)が16日、東大阪市内で保護された。 県警は同日、女子生徒を車に乗せ…