りゅーの人生スロースターター

神奈川在住20代中盤サラリーマンです。  ダイエット 犬 メルカリ 漫画 ゲーム や日常で気づいたこと感じたことを書いています。共感していただけたら嬉しいです!

ミミクリーペット

こんばんは、りゅーです。

皆さんは題名の、ミミクリーペットをご存知ですか?


MimicryPet ミミクリーペット ものまねロップイヤー 【★1★】

↑こんなのです。

 

どうゆうおもちゃなのかと言いますと、言葉をかけるとその言葉を真似して発します。

どういった原理なのか知りたいです。

かなり長い言葉でもほぼ間違うことなく拾います。

これがなかなか可愛い笑

うちの犬に見せたら、怖がって近づこうとしません笑

面白いんですけどね笑

 

子供に買ってあげたら喜びそうです笑

 

 

 

短いですが、では🤲

おやすみなさい🌙

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村