りゅーの人生スロースターター

神奈川在住20代中盤サラリーマンです。  ダイエット 犬 メルカリ 漫画 ゲーム や日常で気づいたこと感じたことを書いています。共感していただけたら嬉しいです!

犬とサイクリング

こんばんは!

本日はうちの犬をカゴに乗せてサイクリングをしてきました。

 

紹介します。

ゴマです。f:id:ryudoragon1216:20200115210758j:image

何犬か分かる方いますかね?

よく散歩してると、シーズーですか?と言われます。

 

正解は

ペキニーズとビションフリーゼのミックスです

当てられたことがありません笑

 

3歳、メスです。f:id:ryudoragon1216:20200115210953j:image

性格はおとなしくて人懐っこいです。

宜しくお願いします。

 

 

では話を戻しまして、下の写真のように自転車に乗っけて行きました。

f:id:ryudoragon1216:20200115210436j:image

海岸まで30分ほど漕ぎ到着

うちの犬は水を怖がらないので、海岸を散歩しました。

写真が無くてすみません>_<

 

疲れてぐっすりモードf:id:ryudoragon1216:20200115210725j:image

 

どんな夢見てるのかな?

 

ではまた明日🐶

 

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村