りゅーの人生スロースターター

神奈川在住20代中盤サラリーマンです。  ダイエット 犬 メルカリ 漫画 ゲーム や日常で気づいたこと感じたことを書いています。共感していただけたら嬉しいです!

「自己紹介」はてなブログにて初めての記事を書く

はじめまして

初投稿ということでざっと自分のことを書いてみようと思います。

 

簡単なプロフィールをまとめますと

■性別‥‥男

■年齢‥‥20代中盤

■身長‥‥174㎝

■体重‥‥250個分

■出身‥‥生まれも育ちも神奈川(湘南方面

■趣味‥‥最近はサイクリング 筋トレ

■好きなもの‥‥犬 ゲーム 漫画

■最近ハマっているもの‥‥メルカリ 

ですかね。

経歴としては

浪人のち、都内理系大に進学しストレート卒業→都内大手企業に就職←今ココ

 

ブログを始めたきっかけは、大学時代に少しブログをやっていたんですが、最近検索で昔の自分のブログを辿り着いてしまって読んでいるうちにまたブログ熱が再燃したためです。

あとは単純に楽しかったんですよね、ブログを書いているときって。

 

 

初投稿ってこんな感じでいいんでしたっけ?笑

将来的には社会人ブログとしてお金を稼げていけたらなーなんて思っていますがそうそう上手くいくとは思っていないので生暖かい目で見てってください。

 

今後は飼ってるワンコのこととかグルメ情報とか、メディアの感想とか色々書いていきたいです。

 

今絶賛ダイエット中なのでダイエット記事とかにも挑戦していきたいです!

 

どうぞ宜しくお願い致します!